an01

安藤美姫は不倫で子供が出産したのか?結局ひまわりちゃんは誰の子?

オリンピックスケート引退後、ドラマ、バラエティなど様々な番組に出演する女優顔負けの安藤美姫さん。安藤美姫の役は『大根すぎる』などの・・・

ono01

おのののかがすっぴん風で子供っぽい?身長や性格はわからないけど彼氏は村上?

少し前から話題になっている榮倉奈々や奈々緒に憧れて芸能界を目指したと本人が言っているおのののかさん。 一応はグラビアアイドルという・・・

buki01

VS嵐に妻夫木聡がボーリング対決?亀梨和也の野球の上手すぎて皆がビックリ?

国民を代表するアイドルグループ嵐。 ハワイライブなどを行ってもファンたちを動員するほどのチカラを持つ5人組。スマップよりも嵐という・・・

aaa01

嫌われタレント有名人って大物が多い理由は?安倍晋三が女性から人気がない?

テレビに出演し続けているような芸能人って必ずいると思います。 国民的なスターという人気を出しているのにもかかわらず、その反面には嫌・・・

yokotaka01

横山由依に総監督の座を任すことを決意?たかみな卒業は2015年12月8日頃と告知宣言!

ナイナイの岡村さんとのドッキリ企画を行った後に、いよいよたかみな(高橋みなみ)さんがAKBを卒業することを発表しました。総監督の座・・・

taka01

高橋みなみ(たかみな)引退を覚悟して岡村隆史と熱愛?マスク姿で腕を組むデートが目撃?

恋愛禁止で有名なアイドルグループAKB48。リーダーで総監督という立場にいる高橋みなみさんとナイナイの岡村隆史さんの目撃デート情報・・・

yume01

夢眠ねむの身長ってかなり高い?性格・年齢は謎だけどDJもやっているアイドルで話題!?

芸能界に関する流れもどんどん変化があるように思えてきているのではないでしょうか。 今回は、ネット『カワイイ』っと評判の高いでんぱ組・・・

nakashima

冬の歌ウィンターソングの定番は邦楽まとめ!女性男性ボーカリストの美声が好き!

12月に入ってから、本格的に寒い日がやってきましたね。そろそろ服装などもジャケットやダウンを着用する人が増えてくるでしょう。また、・・・

daigo北川熱愛

北川景子と向井理や玉木宏と破局した後にダイゴと交際?共演と必ず熱愛する女優だった?

最新の熱愛ビッグニュースと言えば、やはり北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさん。お二人はテレビの共演がきっかけで熱愛を始めた・・・

ayase01

綾瀬はるかの肌と前髪が可愛すぎる?本名は蓼丸綾って噂だけど在日ではない美人?

12月~記事の更新継続することに致しました。これまで多くのゴシップネタを読んでくれている読者の皆様に感謝しております。 大阪のグリ・・・

ka01

加護亜依のは結婚していた夫とは離婚になるのか?モー娘の人生が可哀想すぎない?

加護ちゃん、辻ちゃんとして当時10歳前後として、人気アイドルの一員になった加護亜依さん。これまでに様々な過去に問題を抱えてきました・・・

ベッキー悪い

ベッキーの性格は悪いの?彼氏は若林正恭で正解?ギャラの稼ぎも事務所でトップクラス?

芸能界の裏番長とネット上では言われているほど、表裏がありそうな雰囲気のあるタレントのベッキーさん。元気が売りなハーフタレントととし・・・

y01

梅田賢三と矢口はまだまだ交際中だった!お化粧も薄く可愛いと評判だが中村が可愛そう?

『ミヤネ屋』に登場した矢口真里さん。 約1年5ヶ月ぶりという長い期間を経て、メディアへ露出するというので、どれだけ反省の色が見られ・・・

yagu01

ミヤネ屋に矢口真里が復帰するがバラエティタレントとして活動?松本人志は心配気味なコメントを言及?

いよいよ、23日の情報番組『ミヤネ屋』に元アイドル・モー娘の楽観タレント矢口真里さんが登場する予定です。テレビやマスコミが注目する・・・

サブコンテンツ
 

スポンサーリンク

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP