an01

安藤美姫は不倫で子供が出産したのか?結局ひまわりちゃんは誰の子?

オリンピックスケート引退後、ドラマ、バラエティなど様々な番組に出演する女優顔負けの安藤美姫さん。安藤美姫の役は『大根すぎる』などの・・・

ka01

加護亜依のは結婚していた夫とは離婚になるのか?モー娘の人生が可哀想すぎない?

加護ちゃん、辻ちゃんとして当時10歳前後として、人気アイドルの一員になった加護亜依さん。これまでに様々な過去に問題を抱えてきました・・・

y01

梅田賢三と矢口はまだまだ交際中だった!お化粧も薄く可愛いと評判だが中村が可愛そう?

『ミヤネ屋』に登場した矢口真里さん。 約1年5ヶ月ぶりという長い期間を経て、メディアへ露出するというので、どれだけ反省の色が見られ・・・

yagu01

ミヤネ屋に矢口真里が復帰するがバラエティタレントとして活動?松本人志は心配気味なコメントを言及?

いよいよ、23日の情報番組『ミヤネ屋』に元アイドル・モー娘の楽観タレント矢口真里さんが登場する予定です。テレビやマスコミが注目する・・・

kiyo01

清原亜希のブログ回線がパンク状態?離婚後初に書いた記事の内容と現在の心境は?

美人奥様だった清原和博の元妻亜希さんが 離婚後初のブログを更新されました。 しかし、アクセスがすごいことになっているため、全くブロ・・・

et-king 活動休止 理由

上原多香子の夫であるET-KINGのTENN(本名 森脇隆宏)が自宅で何が?メンバー内と不仲が原因?

関西出身のレゲーラップ系を歌う 人気アーティストグループET-KING。 メンバーの一人でもある TENN(本名 森脇隆宏)が自宅・・・

台風16号関西

家の台風対策は窓ガラスや扉には注意を払っておく必要がある!風が吹く前に備えておこう!【雑学】

2014年は広島、北海道での大雨での大きな水害などがありました。 日本というよりも世界の気温に変化があり 全体的に温暖化で気象がお・・・

t01

板野友美(ともちん)がカップを大きくした疑惑?顔整形の噂とかは本当だったのか?

AKB48引退後、ソロ活動として冠番組を持ったり 歌手として歌ったりなど、マルチ化している板野友美さん。 インターネットでは 『歌・・・

香里奈引退疑惑

香里奈が芸能界から引退する日が来る?現在もファッションリーダーとしての人気は衰えない?

大股開き写真が流出したことによって、メディアからすっかり姿を消している香里奈さん。 今までは、女優としてドラマ、モデル業など多忙に・・・

渋谷すばる彼女破局

渋谷すばると青山玲子は同棲していたけど破局?別れた原因はアイドルや事務所関係なのか?

ジャニーズの中でも現在最も勢いのある 関西人が集結『関ジャニ∞』の方々。 最近では、個々にドラマ、バラエティなど 活躍の幅を広げる・・・

青木英李

[芸能人]青木英李と紗綾がデング熱に感染!現在治療中だが体に問題はないのか?

ファッションモデルなどで活躍する 青木英李さんとグラドルの紗綾さんが 「王様のブランチ」の代々木公園を ロケしている最中に、まさか・・・

shin01

島田紳助の復帰説はありえない?現在もとんねるずや関東芸人から嫌われる?

芸能界トップを君臨し続けた 関西お笑い芸人島田紳助さんさん。 事件以降、芸能界を引退するも 復帰説があるものの 本人は完全に有り得・・・

nai01

ナイナイのANN(オールナイトニッポン)が終了!aiko・高須までがショック?9月降板多すぎ?

めちゃイケを始め、数々のお笑いヒット番組を 作り出してきたナイティナインさん。> テレビが中心で多忙な中、伝説のラジオ番組 ANN・・・

氷川きよし 宗教

氷川きよしのマネージャーが裏顔を暴露?宗教の誘いや暴行の疑いでで書類送検が確定?

先日、FNS夏祭り歌謡祭にも出演していた 老若男女問わず人気がある演歌歌手氷川きよしさんが まさかの書類送検されることが発表されま・・・

サブコンテンツ
 

スポンサーリンク

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP