an01

安藤美姫は不倫で子供が出産したのか?結局ひまわりちゃんは誰の子?

オリンピックスケート引退後、ドラマ、バラエティなど様々な番組に出演する女優顔負けの安藤美姫さん。安藤美姫の役は『大根すぎる』などの・・・

aaa01

嫌われタレント有名人って大物が多い理由は?安倍晋三が女性から人気がない?

テレビに出演し続けているような芸能人って必ずいると思います。 国民的なスターという人気を出しているのにもかかわらず、その反面には嫌・・・

yokotaka01

横山由依に総監督の座を任すことを決意?たかみな卒業は2015年12月8日頃と告知宣言!

ナイナイの岡村さんとのドッキリ企画を行った後に、いよいよたかみな(高橋みなみ)さんがAKBを卒業することを発表しました。総監督の座・・・

阪神優勝

阪神が優勝して道頓堀が盛り上がる?日本シリーズの対戦相手がソフトバンクになればリベンジに?

クライマックスシリーズで 見事優勝を納めた和田監督率いる 虎の集団阪神タイガース。 おそらく、阪神ファンは優勝するとは思っていなか・・・

高橋大輔引退

高橋大輔がフィギアから引退!膝が原因だったのか?今後は芸能活動する予定もあり?

イケメンとして、女性ファンも多く抱える フィギア界の貴公子高橋大輔さんが 引退する衝撃ニュースが飛び込んできました。 ケガが原因で・・・

きゃりー二股疑惑

きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と二股密会デート?セカオワとは本当に終わってニュースに移行する?

原宿・渋谷を中心に若者から絶大な支持を得る きゃりーぱみゅぱみゅさんに二股騒動が舞い込んできました。 きゃりーさんは、セカオワの深・・・

松村沙友理 キス

【乃木坂46・画像付き】松村沙友理が不倫?彼氏と路上チュー現場も写真に撮られた?

アイドル戦国時代と呼ばれる現在は ようやく落ち着いてきたように思えていた。 しかし、そんなある日に、【乃木坂46】松村沙友理の不倫・・・

可能栄光離婚

狩野英孝に子供はいたの?不倫騒動が原因で離婚に発展?再婚する予定は?

いじられ・滑り芸人としてなんとか芸能界に存在している狩野英孝さんが離婚したというニュースが報じられました。 過去に不倫を起こしたこ・・・

kiyo01

清原亜希のブログ回線がパンク状態?離婚後初に書いた記事の内容と現在の心境は?

美人奥様だった清原和博の元妻亜希さんが 離婚後初のブログを更新されました。 しかし、アクセスがすごいことになっているため、全くブロ・・・

et-king 活動休止 理由

上原多香子の夫であるET-KINGのTENN(本名 森脇隆宏)が自宅で何が?メンバー内と不仲が原因?

関西出身のレゲーラップ系を歌う 人気アーティストグループET-KING。 メンバーの一人でもある TENN(本名 森脇隆宏)が自宅・・・

マー君ダルビッシュ成績

田中将大(マー君)がケガからの復帰!現在はダルビッシュと仲はいいの?

ニューヨークヤンキースという世界が誇る名門チームの中で、ピッチャーとして活躍する田中将大(マー君)投手が復帰することがわかりました・・・

まっちゃん松本家の休日

まっちゃんがごぶごぶに対抗して松本家の休日を関西でレギュラー番組を始め、視聴率を狙う?

お笑い界のトップスタートして君臨し続ける、ダウンタウンの松本人志(まっちゃん)さんが 関西でピンとしてレギュラー番組を開始すること・・・

こじるり結婚

こじるりがロビン(モデル男子)と結婚するのか?小島のあだ名はるうと呼ばれている?【画像付き】

人気絶頂の女性タレント小島瑠璃子(こじるり)さん。 いよい熱愛に関する情報が舞い込んできました。 『こじるりって彼氏いるの?』 『・・・

福山雅治限定ライブ

福山雅治クリスマスに限定コンサートを開催!男性が選ぶなりたい顔にも殿堂入り!

男女、アジア問わず絶大な支持を得る40代イケメンアーティスト福山雅治さん。 年齢を重ねれば重ねるほど男前になっていくという長崎県を・・・

サブコンテンツ
 

スポンサーリンク

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP