ドクターx 米倉髪型

米倉涼子(大門未知子)の髪型とスタイルが抜群にイケてる?ダイエットや美容健康にも気を遣っている?

いよいよ、秋の新番組『ドクターX』が始まりましたね。しかも、初回から視聴率はなんと20%を超えるほどの人気ドラマとなりました。 ド・・・

南アッキーナ 劣化

南明奈(アッキーナ)の顔が劣化したとネットで話題?整形疑惑を人気番組で訴える?

ヘキサゴンファミリーで有名になったであろう可愛いタレントの南明奈(アッキーナ)が、某人気テレビ番組『行列のできる法律相談所』で整形・・・

阪神優勝

阪神が優勝して道頓堀が盛り上がる?日本シリーズの対戦相手がソフトバンクになればリベンジに?

クライマックスシリーズで 見事優勝を納めた和田監督率いる 虎の集団阪神タイガース。 おそらく、阪神ファンは優勝するとは思っていなか・・・

さとう珠緒すっぴん

さとう珠緒のすっぴん顔は劣化じゃなく美人!干された噂もあるけど単なる人気の低迷?

身長が思った以上に低い 元祖と言ってもいいほどのグラドル さとう珠緒さんがブログにてすっぴんを公開していることが話題となっています・・・

高橋大輔引退

高橋大輔がフィギアから引退!膝が原因だったのか?今後は芸能活動する予定もあり?

イケメンとして、女性ファンも多く抱える フィギア界の貴公子高橋大輔さんが 引退する衝撃ニュースが飛び込んできました。 ケガが原因で・・・

きゃりー二股疑惑

きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と二股密会デート?セカオワとは本当に終わってニュースに移行する?

原宿・渋谷を中心に若者から絶大な支持を得る きゃりーぱみゅぱみゅさんに二股騒動が舞い込んできました。 きゃりーさんは、セカオワの深・・・

松村沙友理 キス

【乃木坂46・画像付き】松村沙友理が不倫?彼氏と路上チュー現場も写真に撮られた?

アイドル戦国時代と呼ばれる現在は ようやく落ち着いてきたように思えていた。 しかし、そんなある日に、【乃木坂46】松村沙友理の不倫・・・

エレキテル連合 すっぴん

エレキテル連合のすっぴんってブサイク可愛い?友近がブチギレしている説って本当なの?

若者からお年寄りまで人気がある 話題の芸人エレキテル連合のお二人。 最初、テレビで観たときは、性別も不明なキャラクターだったことを・・・

宮根誠司収入ギャラ

【衝撃】宮根誠司の収入が億万長者であることが発覚?小倉智昭、設楽統と並ぶほどの大金に?

関西を代表すると言っても過言ではない ニュースキャスター宮根誠司さんの収入が凄い金額になっています。 もちろん、タレントさんになる・・・

山田新太郎子供

山田親太朗が姉(優)のジュニアを姪っ子だと暴露!女の子というのはほぼ確定?

おバカキャラとして知られる山田優の弟である 親太朗さんが、twitterで子供の性別を明らかにした情報が入ってきました。 男女のど・・・

山田優ショート

小栗旬の子供は何人?性別は男・女の子?山田優はショートな髪型に?

離婚の危機もあるという噂されていた小栗夫婦ですが、なんとめでたく第一子の子供が誕生したというハッピーな速報が舞い込んできました。 ・・・

可能栄光離婚

狩野英孝に子供はいたの?不倫騒動が原因で離婚に発展?再婚する予定は?

いじられ・滑り芸人としてなんとか芸能界に存在している狩野英孝さんが離婚したというニュースが報じられました。 過去に不倫を起こしたこ・・・

仲間由紀恵 すっぴん画像

仲間由紀恵のすっぴん画像が美人すぎる肌!劣化しない秘訣はドラマに出てるから?

ようやく、結婚することになった 美人女優上位ランクに入る仲間由紀恵さん。 ドラマでおお忙しのため、結婚する時間に予定がなかったこと・・・

kiyo01

清原亜希のブログ回線がパンク状態?離婚後初に書いた記事の内容と現在の心境は?

美人奥様だった清原和博の元妻亜希さんが 離婚後初のブログを更新されました。 しかし、アクセスがすごいことになっているため、全くブロ・・・

サブコンテンツ
 

スポンサーリンク

お問い合わせ | 運営者について

PAGETOP